野菜が順調に育ってきました。

もう赤ちゃんが小学生になる頃でしょうかwww

昨日 イオンでキュウリ買おうとしたら

一本65円もしてたよ。(^^;)

買わずに帰宅。(-_-)

ミニトマトも 青々してるけど

しばらくしたら 赤くなるね。

 

一昨日病院帰りに

ドラッグストア寄って買った食パン(フジパン)

ドラッグストアのアプリ入れてあるので

同じドラッグ内でもチラシは店舗ごとに違うし

買い得の価格も違う。

お気に入り3店舗入れてあるんだけど

で、距離的には同じくらいなんだけど

いつもは道幅が広い店に行ってるの。ww

今回はチラシで道幅が狭い店舗へ

だってこの食パンが 67円。(税込み)

いつもの行く店舗はチラシでは通常価格85円(税込み)だったの

それでも安いけど

パンのミミの部分が苦手で

でもこれだったらミミが柔らかくて食べれるのよ。

ホテルパンシリーズも好きで、

でも109円だから たまにしか買わないけど

ついでにタマゴもいろいろサイズで138円も買いました。

しめじ59円えのき69円買っちゃった。

森永ビビダスも400ml 119円だったし

牛乳やブランフレークも買ったり

支払いは現金のみですが

必要なもので他店と比べて安いものだけ買いました。