ひさしぶり~~

自分の入院生活途中にしたままでしたが

 

実は 11日(土)から旦那さんが体調崩してしまい

12日(日)に病院へ連れて行き、そのまま 入院となり明日退院です。

 詳しいことは後日(^^;)

 

もし、、、旦那さんが体調を崩さなかった時の予定は 

11日(土)買い物

12日(日)早朝6時~7時 市のクリーン作戦で町内をゴミ拾い

13日(月)11時から看護師さん訪問     

     私は16時から歯医者

14日(火)午後から買い物と市役所(旦那さん連れて)

15日(水)旦那さんの泌尿器科の診察日

16日(木)私の診察日 (旦那さん連れて)

17日(金)14時から車の一年点検(旦那さん連れて)買い物

18日(土)のんびり~

 

で、入院したので

13日(月)朝、病院から電話あり急ぎのものお届け~看護師さんに手渡し

     面会が14時からなので 再度旦那さんが追加必要なものをお届け

14日(火)朝一に 安い美容院へカットしに、、、

     髪の毛は病気で結構抜けて少なくなってたけどwww

     8時45分開店で、3分前に着いたけど

     私3番目だった。私の後ろ5人並んでたよw

     ショートボブにしました。後ろスッキリ

     その帰り買いもの終えて 午後から病院へ面会

 

15日(水)朝、買取店へ行き 何年も着なかった夏服、小物雑貨など売りに

    12時から歯医者(急遽)

    午後から 病院へ面会 買いもの

16日(木)私の診察日

    病院にいる時に旦那さんの病院から電話あり また持参して欲しいものある       

    からって言われて 午後からの面会の時に持参しますと言い

17日(金)久しぶりに午前中のんびりし

     14時から車の点検に行き

     その後市役所へ 面会に行かず

 

  買い物するたびにお菓子を二つほど 必ずカゴに入れてた。w

   甘い お菓子増えたわw

 

あっ 先日のポテチですが

ごほうびチーズは一応 全部食べましたが

私の口はいまいちでした。

 甘さがない ただチーズの味が濃く過ぎてしょっぱい感じ

しあわせバターは甘しょっぱく美味しいし

やはりこっち方が好きだわ。