4月17日(水)

 24時間営業のスーパーへ

 朝6時過ぎに買い物にお出掛けw

雪が降る寒い冬じゃないからwww

 早朝なので たまに助かることがあります。

お肉なんかも 並べてる最中で ちょうどいい量のがあるし

ラッキー

ただ 日配品や野菜はまだガラガラの棚もある。(^^;)仕方ないよね。

そんな時は日中だね(^^;)

 

でね~~ 以前 花の球根売り場で在庫限りで どれも180円ってなっていて

その時気になってた花の球根があったんだけど

後で ぐるっと回ってからと思ったら忘れて帰宅した時があって

今回は先に買うぞって思ってたら

もうグラジオラスしか残ってなくてね

色は豊富にあったけど~~

で、オレンジ色を購入しました。

5球入り(^^♪

 

 

昨日、ふと窓から外を眺めてたら

カモ かもしれない

二羽仲良く泳いでるw

 

夫婦かな 親子かな

 

そして 田に水が張り出した途端

カエルの大合唱が始まったわ。

あー眠れない夜がやってきた。