私の好きなおやつ

ミニボールの20個入りだから

大きなドーナツ食べるより量が少ないかなって思ったら

少しづつ食べて続けたらら

知らず知らずに大きなドーナツより多くの量食べてた。

 

 

 

昨日小冊子が届いた。なんだろう? 

開けてみたら

昨年の11月末締め切りに応募した作品が第一次審査に通過しましたって

それも応募したことも忘れた頃に(^^;)

届いた小冊子の中に自分の応募したのがあった。

あーー入賞と入選した方が載ってるんだって

今回初めて応募したので??でした。

 

入賞者の分はすでにHPで発表されてますからね。

3590作品の中の104作品の中に入ってました。

104作品中14作品が入賞なんですが(^^;)

私は入賞から はずれてますけどね。

それでも嬉しいんです。www

 

50文字以内(句読点含む)の日本語で書かれ
詩、短歌、俳句、川柳、など形式は問いませんってとこがいいかもwww

次回も入賞目指して 応募してみるわ。

第20回愛するあなたへの悪口コンテスト入賞作品 (machi-shima.com)

 

 

 

 

 

 

 

これは 介護されてる旦那さんの気持ちを代弁www

 

 

今日は午前中から予定が埋まった。

まず 先日胃ろう交換し半日で終えたけど

私の通院してる病院は1日入院らしい。

そして これは保険会社から給付金がでるのかでないのか

ってことで保険会社の方に電話したら

領収書と診療明細書のコピーを会社に提出してみますってことで

渡すことに、ダメ元でも もしかしたらの期待も添えてw

 

そして 先日の胃ろう用の栄養剤残り分配達してくれるそう

でも時間はまだわからない。連絡待ち