3月10日 日曜日

うっすら雪が積もっています。

溝掃除だけど

雪かきになる?wそこまで積もってないけど

青空の下のうっすら雪って好きだなぁ~w

自分の家の溝掃除は金曜日に終えてるので空き地の方へ 

みなさんも家の分終えた方から みんな集まってきます。

 

午後から

旦那さんの実家寄った後買い物。

実家へは最近は月1になりました。

旦那さん本人が行きたがらないからね。(^^;)

 

手洗い用

洗面所には泡用のあるんですが

旦那さん使いにくいといことで(両手必要なため)

自動の買おうとしたけど場所をとるので

ミューズとかキレイキレイとか

ネットで他の安いの見てたけど やはりサイズ問題

 

結局この片手タイプにした。

花柄と肉球ありましたが

肉球を選んでました。

 

 

その後

旦那さんの冬物パジャマを買いに行ったつもりが

冬物バーゲンはしてたんだけど

パジャマはもう春物で

冬物は少しありましたが

旦那さんが柄が気にくわないし

可愛いキャラクターのが着たいから嫌だって

 

服コーナーで欲しいもの見つけたのか?

次から次へと私に渡すから(^^;)

ちゃんとサイズ確認しないと

安いし可愛いからといってサイズ無視するんですよね。

さすがにSは選ばないけどw

 

にゃんこトレーナーどちらも

税込み1529円が550円

 

防寒着 長袖

税込み1639円が550円

 

防寒着ベスト

税込み1639円が550円

 

あと靴下3足で330円

 

防寒着ベスト 気に入ったのがあったんだけど

袖がないのに長袖より高いって文句www

結局同じ価格の買うことにw それでもブツブツw

 

その上まだ防寒着を買おうとしてたので

家に 今手にとってるようなもの何着もあるから却下!

冬は寒いから用事無い限り外出もしたくないって言ってる人が

欲しがってるし"(-""-)"

 

 

もともと 可愛いパジャマも防寒着ベストも汚して着れなくしてしまったのは

誰だよw

洗濯機も漂白洗剤も手に負えないってよwww

 

あーー私の服は 1年以上も買ってないよ。

断捨離の時は処分しようと思ってる服着てます。

汚ごれたり着れなくなったら

その後処分してます。

そして一着ずつ減っていく。