2月28日 昨日は ソフトバンクショップへ

2月中旬にこの日に予約入れておきました。

内容は ソフトバンクからワイモバイルへ変更と

名義変更です。

 

私のスマホ機種変した時に

半年後の2月末にはYモバイルに戻せますって言ってましたので

2月を忘れずにと あらゆるカレンダーに記入

ソフトバンクだと無制限でしたが

ほとんど自宅ですからWi-Fiですし

モバイル使う頻度も少ないでしょうし

Yモバイル 4GBでも充分かなって

そして旦那さんのスマホは以前から私の名義でした。

仕事が忙しくてなかなか行けなくても私の名義だと

修理とかも私が持参していけるからです。

そして私のは昨年の7月に機種変更にする時に

ソフトバンクで契約したので身障割引使うのに

旦那さんの名義にしたのですが、

ついでに名義も私の名に戻しました。

おア互いのスマホの名義が逆w

2台とも 私の名義の方が楽ですね(^^;)

その後同じショッピング内のピア―ドパパでシュークリーム購入

 

変更中に 旦那さんの病院から電話です。

介護保険の件ですが

詳しい内容は後日投稿します。 

 

その後イオンへ 28日も5%引きでしたので

まとめ買いしてきました。

10日ぶりの買い出しです。どんだけ出不精なんだってw

調味料もほとんど残り少ないため

まとめ買いしてきました。マヨ 醤油 油 みりん ソースなどなど

 

そして旦那さんがカゴの中に入れたもの

旦那さんが好きそうなクリームです。

 

外出する予定の日って

いつも晴れで助かってます。(^^♪