1月15日(月)昨日

お昼の番組でダイソーの商品紹介してたんで

気になって ダイソーへ行き買ってきました。

 

ダイソーはついでなのですがwww

もともと外出の用事は

旦那さんの病院に頼んであった書類関係です。

介護保険の3月更新に必要な主治医の意見書が

封書で届き、切手代を指定銀行に支払い行くついでに

包括支援センターにも寄り書類を手渡しその帰りに

ダイソーです。

30分以内に帰宅www

 

実は病院で切手代払おうとしたんですが

多分文書代かかるので

請求書入れますので届いたら払ってくださいって言われてね。

実際切手代だけでした。

 

いつもなら 書類出来次第連絡受け 取りに行くにしてありますが

往復1時間かかるし 旦那さんも連れて行かないと、、、

今回は 1月、2月=大雪の可能性もあるし

できれば 雪道 運転したくないし(^^;)ってことで

封書でお願いしました。

 

今日のお昼は

やはりテレビでみていた

お餅でフレンチトースト風です。

検索するとレシピありました。

 

今回は牛乳なしで作るレシピで

肝心の外をサクサクに焼くことを忘れてました。www

そして 卵焼き器ないのでwww

丸いフライパンでオムレツ風に

半分しか食べれないわ~なんて控えめに半分をお皿に

ケーキシロップかけて

しかし ぺろりと残り半分も食べてしまった。(^^;)

めちゃとろ~~り

美味しかったです。

次回は牛乳入りレシピで作ろうと思います。