義妹の出産が無事に済み
昨日から我が家へ里帰りしてますあせる
赤ちゃん抱っこさせて貰いましたが
軽っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
実際はヒナドリさんが産まれた時より重い
3500g↑なのですが軽く感じました…
慣れって怖いわ

…で、ですね
この前義妹が入院中親戚(義母の末妹は除く)が
お見舞いに来た後うちに寄り
ちょっとした集会に

末妹の件で親族会議みたいになったよねガーン

で、タイトルの((((;゚Д゚)))))))となってるのは

明日赤ちゃんのお披露目って
言う名目で義母三姉妹が
揃うって言うねガーンガーンガーン

今回は他の余計な(言い方←)親戚は来ません

三姉妹の家族のみですガーンガーンガーンガーンガーンガーン

明日と言うか既にもう今日なんですが…

コワッ…あせるあせるあせる

まあでもこの前の話し合いでは
中々ハードな内容になっていたけど
どうなる事やら…

何より大人都合で振り回される子供が可哀想だなーって…ショボーン
皆大人目線でしか話してないのが
私は気に入らなかったり…
(まあこの親戚に仲間入りしてから
まだ間も無いし嫁の立場的には黙ってますけど)
でも主人には気に入らないって言ってある←
主人と兄妹みたいに育ってるから
親や大人目線じゃない立場で
ゆっくり話をする機会を作れたら良いねって
話はしてるけどどこまで私達が
首を突っ込んで良いものかも悩みどころだったり…
最終的には義母達姉妹の縁とかって話になるだろうし
そのせいで兄妹みたいに仲良かった
従姉妹の縁まで切れるのはどうなんかな…ショボーン

ただでさえ義妹が帰って来ててストレスで
胃腸の調子が悪くなってるのに
更に精神的に落ち着かない出来事だわ…