1号のPFルチノーちゃん

ヒヨコ
お迎えが決まりました拍手お祝い


パステルフェイスの優しい雰囲気イエローハート

ルチノーのクリーム色(体)に
パステルカラーのほっぺラブ
はっきりカラーのオレンジも
可愛いけど、優しい色の
パステルもたまりませんラブラブラブ



お尻周りの毛は
まだ生えていませんが、
お迎えの頃には
今よりフサフサしていますね爆笑

で、本日 巣上げしました!


育雛放棄されたひとりっ子。
ノーマルパイドちゃんヒヨコ

この子と今日から同居です。

このノーマルパイド、
大きいですとここでも
お伝えしていましたが、
この差っ!!


誕生日4日しか違わないのに、
オトナとコドモ爆笑

大きな赤ちゃん赤ちゃん、産まれた時から
首が座っている感じだったよ〜

とか、

学校の卒業式で、入場している
列に保護者か?と間違う位
立派な姿の男の子がいたり…

そんな感じのノーマルパイドです爆笑



毛づくろいしてあげる〜と
迫るものの、圧力強すぎっ気づき


何度も言いますが、
PFルチノーちゃんが
特別小さいわけではありません爆笑

体重も現時点で85グラムあります。



現在、お迎え可能な雛ちゃんは

WFルチノー
体重100グラム



ノーマル

体重86グラム


お問い合わせ