【お知らせ】キューイストインスタライブリレー開催! | 癒しんぼだより

癒しんぼだより

癒すとレーター×会社員×キューイスト(ライフデザイン講座認定講師)
しーずんです。
イラストを描くこととお酒とゆるキャラが好きです。

日々じぶんらしく、心地よく。

こんばんは(*´`*)

しーずんです。
 
 
突然ですが
本日はお知らせがあります!!
 
 
 
 
1/18(月)から、
 
キューイストによる
インスタライブリレーを開催します!
 
 
詳細はこちら!ででん!
( キューイストについてはこちら→)
 
 
1/18~2/7までの期間、
Instagramで、キューイストのメンバーが
「わたしを大切にするノート術」をテーマに
日替わりペアでお話ししていきますよ~(*^^*)
毎日、表に記載されているアカウントから
配信いたします!
 
 
私も1/24(日)の朝7:30~8:00に
お話しさせていただきます(*´∀`*)
(インスタライブ初めてだからどきどき~♪)
 
 
「わたしを大切するノート術」とは
どういうことかといいますと・・・
 
 
私も含めキューイストの面々は、
 
 
「じぶんノート」 をつけています。
 
 
じぶんノートとは・・・
簡単に言うと
自分の「感情」を記録するノートで、
こはらみきさんが考案したものです。
(みきさんは5歳のときから(!?)じぶんノートを書いているそうです)
ノートとペンがあればいつでもどこでも誰でも始められますよ(*´`*)
 
 
私もライフデザイン講座を受講した2019年から毎日書いていますが、
じぶんノートを書くことで
じぶんの心の癖を知ったり
じぶんを肯定したり
成長を感じたりできるようになりました。
ノートによって
じぶんを大切にできるようになりました。
 
私の場合はじぶんノートを書くことでアイデアが浮かんだりもしました^^
(その辺のお話しもするかもです♪)
 
 
今回はその「じぶんノート」を
私たちがどう活用しているのか、
日々じぶんを愛し、じぶんの心を守り、
楽しく生きる秘訣を
毎日インスタライブにて語ってまいります!
 
 
2021年、
あなたはもっと、じぶんを好きになる。
 
 
ぜひぜひ、
お気軽に遊びにきてください(*´∀`*)ノシ
(リアルタイムでご覧いただけない時でも
録画もありますのでご安心ください♪)
 
 
たくさんの皆様に見ていただけること、
楽しみにしております🍀
 
 
 

しーずん

 

▼しーずんのライン公式アカウント。お友達登録してもらえると嬉しいです♪

友だち追加

 

▼イラストUPしています。よかったらご覧ください

インスタバナー

 

▼しーずんの活動まとめページ^^

ポトフ