今日、息子久しぶりの登園ニコニコ

ようやく一人時間口笛

午後から健診のため、
夕飯作りや片付けなどしていたらあっという間に終わりましたがキョロキョロ

やはり、一人時間大事ですね流れ星

お迎えに行ってから、
いざ健診へ。

お昼は控えめにしていきました。

気になる血圧…
しばらく休憩してから測ると、
127/85
やはりいつもよりは高めアセアセ

そしてたんぱくが➕滝汗滝汗滝汗

体重、前回+0.6kg

まずまず。

妊娠前+5.8kg

いえ、自己目標は越えてますがね(笑)

あと4週間がんばろう!!

今日は主治医が急なお産が入って病棟にいるため、二時間待ちでしたえーん
LDRが満室らしかったです。

その間に先に助産師外来受けることに。
これについては内容は別にアップしたいと思いますラブラブ

ようやく呼ばれて、
やはり血圧が上がり始めているのが気になるとのこと。

でも、もう34週に入るため、安心材料ではあると!

エコーではピコちゃんあくびしてる姿が見れましたラブなんてかわいいのハート

推定体重   2122g

やったー!!2000g超えキラキラキラキラキラキラ

前回より500gほど増えていましたラブ

明日で34週、2000g超えたのは、かなり嬉しいです。

そして、おりもの検査と
頸管長測定。
3.2mm。

まぁ、長くはないけど大丈夫だそうです。

張りが続いたら教えてとのこと。

最後に、次は1週間後に血圧測定の経過を見せに行くことになりました。

そしてインフルエンザの予防接種をついでに受けられたので接種しましたアップ

とりあえず自分だけ完了照れ

キッズルームで長くお留守番してた息子に、
ハッピーセットのおもちゃを買いがてらマックに寄り帰宅しました。
{B0C9F20D-BAD7-4CD6-8D1F-442BE3A4D387}

ご自由に取るスタイルの店舗で、
はやぶさとこまちをGET!!
連結ブームな息子、大喜びラブラブ

我ながらすごい勘だなと自画自賛でした(笑)

最後にエコーのせます
{FF078148-0741-4488-ABE5-CBCB84475377}