ディズニー直営ホテルのレストランでもミニー・ベスティーズ・バッシュ!のメニューがたくさん🥰

イベントメニューの時は毎回行きたくなってしまうシャーウッドにまずは行ってきた〜💗

まるちゃんが予約取ってくれて行けて幸せ〜❤️❤️



目の前で作ってくれるミニーなパフェを持って📷✨


最初から飛ばしまくって🤣

どれもこれも美味しそうでお皿に欲望のまま取ってたら…乗る場所がなくなり、ちっこいカップの上にパン乗るじゃん!って乗せて持ってきた🤣🤣🤣

こんなことしてるのは私達だけだった!笑

そりゃーそうだわ😂😂



温かいお料理コーナーのもどれも美味しそうでお皿が盛り盛りに😂



冷たいお料理コーナーのミニーちゃんなメニュー❤️



↑このおうどんサッパリしていて美味しかった😋💕



里芋と海老🦐大好きコンビ💗



このチーズブレッドもめちゃ美味しかった〜😍❤️❤️持って帰りたいくらいだった😂



お魚はサーモンと白身!どっちもふわふわしていて美味しかった〜😋



私の大好きな麺料理😍

シャーウッドの麺料理が私的イチオシメニュー💖

今回の、菜の花と桜エビのパスタも最高だった🥹💖💖💖

好みの味でもっと食べたかったな〜😭



こんなところにもドット❤️



ローストポークも美味しかった〜😍💕💕

ソースも付け合わせも美味しくておかわりしたよね😋



このローストチキンも美味しかった〜😋💕💕

ソースがめちゃ美味しすぎた😍✨



冷たいお料理コーナーにもドットが❣️



ふわふわのパンでサンドされたイチゴ🍓サンド💖

美味しいに決まってる😋💕💕