グーさんに会ってワイワイしたら、キャストさんにテーブルまで案内してもらって早速ごはんを取りにゴー!!

大好きなグキチのお肉にマカロニチーズにピザにポップコーンシュリンプ😍💗💗💗

みんな会いたかったよーーー🥹✨✨感動の再会🤣

グキチはソフトクリームがあるのも私的にポイント高い❣️

あと他のキャラダイにあまりないサラダコーナー🥗があるのもいいね😆👍





最初から飛ばしまくってモリモリ🤣笑

やっぱり美味しいマカロニチーズにお肉色々😍

3年振りのグキチ💖味わって食べたいけど…そうも言ってられない😂

怒涛にみんなが遊びに来てくれた〜❤️



ミニーーーー😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨

会いたかったよーーーーー😭💕💕💕💕💕

もうミニーちゃんに会えてテンション上がるし感極まるし顔面崩壊だし😂

色々とヤバイ🤣🤣🤣

セルフィーしたら私の肩に手をポンとしてくれて…これだけで泣ける🥹💖💖



グキチコスを着せたミニーパペットを見てギュッとしてるのが可愛すぎるーーー😍😍😍





お話したり踊ったり🎶



あまりのミニーちゃんの優しさと可愛さにバイバイしたあとは放心状態だった😂笑笑