去年の9月ずっとずっと行きたくて仕方がなかったDLRとWDWに約3年振りに行くことが出来た😭✨✨✨✨✨

一緒に行ってくれたまるちゃんに感謝です😭✨✨✨✨✨


最後に行ったのがコロナ禍前の2019年10月!

この時もDLR&WDWに長期で、今回も長期でDLR&WDWへ🥰💖💖



浮かれまくって成田空港で記念撮影😂

今回はコロナ禍に就航したZIPAIRのロサンゼルス便でLAまで🛩

初!ZIPAIRだったけど…評判通り機内は広くてキレイだしCAさんも優しいし親会社がJALという安心感💖

チェックインカウンターの方も親切で優しくて…DLRとWDWに行く話とかしたり、楽しんで来てくださいね〜と送り出してくれて飛行機乗る前からルンルンした〜❣️

久しぶりの海外パークで楽しみ過ぎて荷物が頑張って減らした甲斐なく…重量オーバーした🤣

追加2千円で23㎏から32㎏に出来るのでお願いしました😂

まるちゃんにも助けてもらって、何とか荷物は無事に預けられた🥲まるちゃんありがとー😭❤️

行く前から珍道中だったけど…無事にLAXに到着!!



空港に着いてウルウル🥹

星条旗🇺🇸見ただけでも泣けてくる😭

LAXからアナハイムまでは、前よく使っていたスーパーシャトルが撤退してしまったので🥲

今回、空港からは初のLyftで移動🚘

感じの良い運転手さんでアナハイムに無事に到着!



ホテルに荷物を預けて…早速DTDへ〜😍

ショーウィンドウだけでまた泣けてくる😭😭😭



お腹ペコペコだったので…まずはランチ😋

インスタで現地Dヲタさん達が載せていて気になってたBLACK TAPと言うお店へ❣️

チキンバーガーを頼んだら…さすがアメリカ🤣ドデカイ!!

お味はめちゃ美味しかったーーー😋💕💕💕

まだ胃がアメリカ仕様になってなくて😂完食出来ずで無念😭😭

初日からめちゃ暑かったのでフリードリンクのアイスティーがぶ飲みした😂



このお店クレイジーなシェイクが人気だから次行ったらシェイクに挑戦してみたい😁



お腹が満たされたので…DTD散策を再開❣️

前来た時にはなかったSWグッズのショップがオープンしてた😍✨✨

店内も素敵〜💖💖💖



お店の外もSWの世界で素敵すぎた🥹💗💗



ジャワのぬいぐるみも欲しい😍



SWキャラのぬいぐるみがたくさん😍



店内もどこを撮っても絵になる✨✨



一旦ホテルへ🏨

戻る途中で、アナハイムで毎回お世話になる大好きなアメリカのマツキヨ(勝手にそう呼んでる笑)へ!

ここでドデカイ激安なお水をゲット!

テンション上がって私も↑まるちゃんも↓マツキヨ前で記念撮影🤣





ホテルにチェックインして夜はグキチの予約してるので支度をすませてまたまたDTDへ〜❣️

WOD内はハロウィンの可愛い装飾がたくさん😍❤️❤️

ジャックオランタンのミッキー🎃





このジャックオランタン🎃ミッキーのシャボン玉マシーン🫧可愛かった😍💕💕

グッズがどれもこれも可愛くて何時間でもいれちゃう❣️❣️

可愛いグッズ見まくってウキウキ💓ルンルンした後は…お楽しみのグキチへ〜😆🎶🎶