今年もミニーちゃんが主役のイベント開催ということで…始まってすぐの1月にランドとシーにインしに行って来た❣️


ランドはみかんちゃんとこみかんちゃんの3人でイン💗



ワールドバザール入口の横に可愛いミニーちゃんなベンチがあった😍

みんなで座って記念撮影✨



みんなで行きたかったミニスタにも行って来た〜🥰

フィガロのベッドに寝転がるこみかんちゃんが可愛い😍💕💕💕

フィガロも連れて来てたのでフィガロのベッドやごはんで遊んだりして楽しかった🎶



優しいミニーちゃん🥺💖しゃがんでこみかんちゃんとタッチしたりお話もたくさんしてくれた❣️



大人の私達にも優しくて😭💖

見上げられてみかんちゃんと2人してニヤニヤしてた😂💗💗



みんなでポーズ❣️

この日ゲットしたミニーバルーンのバッグとみかんちゃんはミッキーバルーンのバッグでみんなでオソロ🥰💖



パレードはあっという間に過ぎていった🤣

でも❣️ミニーちゃんは激かわだった😍❤️❤️❤️



こみかんちゃんが大好きなカルーセル🎠✨

一緒に乗ってるところをみかんちゃんが撮ってくれた✨



ミニーちゃんなスペシャルドリンクとスーベニアのコースターとスナックケース💖

どれもかわいすぎる😍💖💖💖

スペシャルドリンクはサッパリしていて美味しかった〜🍓



一緒におにぎりサンドも🍙





パーク内にはミニーちゃんな装飾がたくさん😍

可愛すぎる〜💗💗💗

このお花のとかグッズにして欲しい🥺✨✨



パレ待ち中に販売再開した大好きなポークパオ❤️

変わらずに美味しかった〜😍💕💕



食べたかったミニーちゃんなスペシャルサンデーも食べれて幸せ〜😍💗💗

こみかんちゃんも美味しい〜って言いながら食べていてみんなで大満足❤️



ワールドバザールの装飾も可愛かった❤️❤️