今更感がある2年前に行ったDLPの続きです!😂

楽しいインベンションの続き!
お次は…クラリスーーーー😭💖💖💖💖💖
やっと!おパリでクラリスに会えたーーーーーー😭😭😭😭😭✨
なんだか会える気がしてたので、クラリスのグッズも持ってきた😁

クラリスグッズを見てクラリスも喜んでくれたよー😭✨✨✨




お顔の前で持ってるの可愛い〜😍❤️❤️❤️


ドレッシーな素敵なドレス💖💖💖
さすがおパリな凝ったドレス〜👗✨✨✨✨✨✨
赤と黒の色使いがクラリスのセクシーさを際立たせてる🥰❤️❤️❤️❤️


クラリスがテーブルに来てめちゃニヤニヤしまくった😍❤️❤️❤️❤️❤️ハグされてさらにニヤニヤ😍😍😍
お話もたくさんしてくれて幸せ〜🥺✨✨✨



みんなで一緒に✨✨


おパリでまたクラリスに会いたいな〜🥰❤️❤️❤️❤️❤️