インした時にランドとシーで食べた物です😋❤️


7月2日シーにインした日はポルトでランチ✨


オススメセット🎶
前菜にもパスタにも海老🦐大好きな海老がたくさんで嬉しい☺️❤️❤️
前菜はサッパリしてると思いきや…クリーミーなソースがかかったミートボールがあって食べ応え抜群でした😋
どれもワインと合いそうなお味🍷
パスタもオススメのトマトソースのシーフードパスタ🍝✨
海老とアサリがたっぷりで具沢山!!
大きな海老とムール貝も😋❤️❤️
海老もムール貝も大好きなので嬉しい!!!!
トマトソースとシーフード合わないわけがない😆✨✨
デザートのパンナコッタも濃厚でフルーツソースと合ってすぐに食べ終わっちゃった😋😋😋

夜ご飯はお米が食べたいとカスバに行ったら…閉まってた😂いつもよりレストランも閉まるのが早いから気をつけないとだ!
急いでまだやってるレストランを調べてUターンしてザンビでピザを急いで食べたよ😂笑
急いで食べたから写真撮り忘れてしまった💦
大きなナスが乗ったラタトゥイユピザ🍕
チーズもたっぷりで美味しかった☺️💖

次の日ランドにインした日は、お昼はボイジャーと決めてたのでボイジャーへ!!

ボイジャーセットを食べました😋
ローストビーフの冷やし麺!腹ぺこだったので豚角煮ライスも頼んだ!


冷やし麺は、ローストビーフがたっぷり乗っていてトロトロのたまごとシャキシャキレタスと合う😋
スープは醤油ベースなのかな?サッパリしていて暑い日にサイコー!!
豚角煮ライスは変わらず美味しかった😋❤️❤️
ボイジャー行くといつもブラックペッパーなど調味料をもらって後半は自分好みの味に変えて食べたりしてたので…ブラックペッパーをキャストさんにお願いしたら、辛いの好きですか?って聞かれて、ハイ!って答えたらたくさんブラックペッパーくれた😂
使いきれなかったので家や職場で使わせてもらってる(笑)
そんな面白い事もあり楽しかった!
デザートで杏仁豆腐も付いてくる✨杏仁豆腐美味しいに決まってる😋❤️

途中トゥモテラで休憩!
大好きなクリームチーズブラウニー💖💖💖
私は持って帰りたかったので2つ購入😁
でもしょっぱいのも食べたくてチキンナゲット食べたらお腹いっぱいで2つとも持って帰った😂
お家でクリームチーズブラウニーを2日間食べれて幸せだった〜🥺✨✨✨



16日はまたまたシーへ!
朝から頑張ってマリの演奏聞けて大満足でホッとしたらお腹めちゃ空いてドッグサイドダイナーへ駆け込んだ😂
オススメセットのクッキーアンのサンドイッチ🥪


ローストビーフとベーコンと言う肉だらけなサンドイッチ🤣
パンがデニッシュだからかちょい甘い!
あと中にも甘いクッキー?みたいなものが入ってたよ!!
程よい甘さだから気にならないけど…中のクッキーみたいのはなくても良かったな〜😂
肉の塩見とソースがしっかりしてたから甘さは少し消えて美味しかった!!
朝ご飯にはちょうどいいかも!


モリモリ朝ご飯を食べたからお腹空かなくて…ちょっと小腹が空いたのでクックオフで休憩!


チキンナゲットとポテトのセット!
このミッキーのナゲットが大好きでパークに行くと食べたくなる😋💕
大好きなシーフードチャウダーがなかったのが残念😭
レストランによってはかなりメニュー数が少ないところもあったから食べたい物があるか確認してから行かなきゃだね!

そしてこの日の目的!!
カナレットへ〜😊❤️❤️❤️
行きたい時間で予約が取れて良かった〜☺️✨


コレクタブルグラスが欲しくて…ピーチフロートを🍑
甘すぎずサッパリしていて美味しかった😋❤️
また飲みたい!!

お食事はオススメセット!


前菜からモリモリ〜😆
生ハムでマッシュポテトを包んだのと、海老のマリネみたいなのと、ほうれん草のオムレツみたいなの!(笑)
説明してもらったのによく聞いてなくて…忘れてしまった😂
どれも美味しかった!!お皿にソースが3種類あってベリー、マンゴー(だったと😂)、バルサミコと。
このソースを付けて食べるとまた味が変わって美味しい〜☺️💕💕💕

メインはオススメセットまんまのアサリとハマグリのペペロンチーノ🍝
メインは他のパスタからも選べたよ!

アサリもハマグリも身が大きくてプリップリ✨
ペペロンチーノだからクドくなくてツルツル食べれちゃう😋😋😋
食感がいいナッツも入っていて美味しかった〜❤️❤️❤️
また食べたい😋✨✨


最後はデザート💖
ピーチコンポートとバニラムース✨


ミッキーなデザート可愛すぎる😍❤️❤️❤️
写真撮りまくって早く食べたいのに食べれない😂


食べてから気づいたけど…後ろも可愛い😍❤️❤️❤️
しっぽがあったよーーー❤️❤️


バニラムースは濃厚なのにサッパリしていて美味しすぎる😍💕💕💕
ピーチコンポートも程よい甘さでどんどん食べれちゃう!!
美味しいからゆっくり食べたかったけど…食べやすくてすぐになくなってしまった🥺✨


久しぶりのパークご飯が美味しすぎて…他のレストランも食べたい物たくさん!!!!
次のランドインでもたくさん美味しい物食べるぞー😋✨✨✨