ここ最近アナハイムディズニーがパークで食べれるフードのレシピを公開してくれたので作ってみた😆🎶🎶

去年アナハイム行った時に食べてあまりの美味しさにまた食べたーいと思っていた、グリルドチーズサンド🧀❤️


チーズ🧀たっぷり😋
2種類のチーズとクリチを使ったチーズソース❗️
パンの表面にはガーリックマヨソースをたっぷりと💖
こんなの美味しいに決まってる😍❤️❤️❤️
2種類のチーズのうちの1つはレシピと同じチーズがその辺では売ってなくて😂
ネットで購入してアナハイムディズニーレシピまんまのでリベンジしたい‼️

お次はチュロス💖
この間アナハイム行った時に初めてアナハイムパークでチュロスを食べたけど…なんで前から食べなかったんだ⁉︎と後悔するほどめちゃ美味しい〜😍❤️❤️❤️
そんなアナハイムパークの美味しいチュロスがお家で作れるだって‼️作るに決まってる😁✌️


使った絞り口がそこまで大き目じゃなかったからアナハイムパークまんまのチュロスにはならなかった😫
次は大き目の絞り口でアナハイムパークまんまのチュロスを作りたい!!!!
アレンジして色んな味やデコレーションとかもしたいな😋🎶

さっきインスタ見てたら…なんと!!
ギャラクシーズエッジで飲めるSWの映画にも出てくるグリーンミルクのレシピが公開されてた😂😂😂
お家でSW気分✨✨
美味しいのかと言われたら…すっごく美味しいわけではなさそうだけど(笑)
今度グリーンミルクも作ろう😂
これからもっと色んなレシピ公開してくれると嬉しいな😊💕💕
まだ作ってないPCHのフレンチトーストも作らなきゃだ!!