かな〜り久しぶりにブログを書く😂

もう遠い彼方の記憶だねど…2018年の5月に行ったDLPのお話😂
今回もインベンションへゴー!!
毎週違ったテーマでお洋服が変わるとか本当に豪華✨✨そしておパリって感じ!
今回のテーマは…おしゃれキャット🐈

まずは最初に来てくれたドナちゃんから✨

めちゃオシャレ〜😍❤️❤️❤️
さすが❗️おパリ〜🇫🇷✨✨


ドナちゃんは画家なんでしょうか❓
お洋服と足に絵具が付いてる‼️



1人の写真も可愛いすぎる〜😍❤️❤️❤️❤️


みんなでも😆
こりえちゃんカメラでセルフィーで✨


ドナちゃんと一緒に❗️
どこでもドナちゃんは自分がNo. 1🤣

オシャレなお洋服なキャラに会えるインベンション✨
また行きたいよーーー😭
今年は海外パークも旅行も行けなそうだから次行けるまで貯金を頑張る‼️😤