アメリカ東西1人旅🇺🇸
PCHの続き😆
自分達のグッズでたくさん遊んだミニデジは今度はサングラスを発見🕶✨
2人して、これ私もかけたい‼️とテンションアップ😁
2人でかけあいっこしてて可愛すぎる😍❤️❤️❤️
まずはデイジーがミニーちゃんにどうぞと!



「どう?似合う?」とミニーちゃんがデイジーに聞くとまるでデザイナーのようなデイジーが「バッチリよ!!」と🤣


そんなデザイナーデイジーが見守る中ミニーのホリデーPCHコレクションが開催✨✨
この誰もいない店内の通路がまるでランウェイ🤣
颯爽と歩いて。


くるっと振り向いてポーズ✨
デイジーも隣で大絶賛‼️


ここからはミニーのワンマンショー✨✨
こんなファンキーなサングラスもミニーちゃんがかけると…Sooo cute😍❤️❤️❤️❤️❤️
ポーズもバッチリ決まってる‼️



投げキッスがきゃわいい〜😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



サングラスを取り手に。



ギャー😍❤️❤️❤️❤️❤️なんて可愛いの❤️❤️❤️❤️
可愛さが大爆発‼️‼️



ノリノリでポーズを決めるミニーちゃんの隣で大物デザイナーばりに「それ!イイわね‼️」とずっと見守ってるデイジーも可愛すぎた😍❤️❤️❤️❤️
お次はデイジーのコレクションも開催✨✨続きます!