アメリカ東西1人旅🇺🇸続き🎶
3日目、朝一に行ったPCHの続き😆
たくさんドナちゃんと一緒の写真を撮ってもらった後はドナちゃんだけの写真も撮らせてもらったー!

ノリノリでやる気満々なドナちゃん😁
まずはお洋服を整えて。


マイコーのような後ろ姿からの〜!シャツバサッとして!


振り向いてポーズ✨
カッコイイー😍💕💕💕


この後もノリノリでポーズしまくるドナちゃん😆🎶🎶
カメキャスさんが設定してくれたおかげで私のカメラなのにこのキレイな写真😭✨✨✨


お得意のNo. 1‼️


この辺りでたくさん撮ったしサンキューとお礼言ったのに…ドナちゃんはまだ撮ってほしかったようで😂
場所を移動してポーズしていて早く撮ってと(笑)
ドナちゃんの専属カメラマンになったかのように、ハイ撮らせていただきますとありがたく撮りました😂



サーフボードとアロハシャツがいい感じ〜💖
ポーズも決まってるー😆🎶🎶




サービス精神旺盛でたくさん楽しませてくれたドナちゃん🎶🎶
写真撮り終わった後もたくさんお話してくれてバイバイするのが名残惜しかった😭
でも…そのあとあまりゲストが来なくて😂
少しだけ私の席まで遊びにも来てくれた!!

リニューアルしてミッキーがいなくなったPCHに行くのは初だったけど…ドナちゃんになってもやっぱり大好きなPCHのままで楽しい空間に変わりなかった😭✨✨✨✨
次もたくさんPCH行きたいな😆💕