アメリカ東西1人旅🇺🇸
DCAのレッドウッドクリークで会えたチデの続き😆🎶

2人だけの写真をお願いすると…チップがデールの頭にプレゼントを置き始めた😂
ジッと頑張って動かないデールが可愛すぎる😍❤️❤️❤️


この辺かな?と微調整しつつバランスを取るチップ!


よ〜しよし!デール動かないでよ!!とチップが手を離すも…。



バランス良くなかったようでプレゼント落下😂


デールが悪いと怒るチップ😤
ちょっと!デール動かないでよ!!!!と何回もデールに言ってた(笑)
その間も律儀に動かないデール😭💕💕
チップが怒ってる時も、ハイ!ハイ!と言う事をきくデールが可愛すぎた😭❤️❤️❤️❤️


そしてリベンジ‼️


バランスが大丈夫か、かな〜り真剣に見極めるチップ😂真剣過ぎて可愛かった😍❤️❤️❤️


そして!!ついに!!!!2人の努力の甲斐あってデールの頭にプレゼントが乗ったー!!!!!!
ずーっと動かないで頑張るデールが本当に可愛すぎて😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️
チップも成功して喜んでたよ✨✨



最後は2人でプレゼントを持ってポーズ✌️


2人で指くわえてるのが可愛すぎる〜😍❤️❤️❤️❤️❤️


この後もプレゼント乗ったね!やったね!!とキャッキャッしたりお話したり最後までバイバイしてくれて楽しすぎて涙😭💖💖💖💖💖
あまりに楽し過ぎたのでこの後も何回かレッドウッドクリークにチデに会いに行っちゃった😆🎶