昨日は去年に続きまるこちゃんの演奏会にお呼ばれしたので行ってきましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

こりえちゃんとちんぷいちゃんと一緒だったので演奏会に行く前にオシャレなカフェでランチ💖
エビのペンネグラタン美味しかった❤️
ちんぷいちゃんを巻き込んでこりえちゃんと次のお楽しみのスケジュール決めをしておおまかには決まったので良し😁✌️


そしてお楽しみの演奏会🎶🎶
会場は去年と同じ会場!でもバス乗り場が分かりづらくてちんぷいちゃんに任せっきり💦申し訳ない😢
ちんぷいちゃんのおかげで無事に着いて演奏会観賞!
今年もステキな演奏にノリノリになったり癒されたり🎶
まるこちゃんも旦那さんもとってもステキだったー❤️❤️❤️
去年、写真はダメだと思ってたら撮っても大丈夫と言う事で…今年はカメラを持ってまるこちゃん夫婦を激写した😂

演奏会後にみんなで記念写真✨✨


遅くなってしまったけど…まるこちゃんにBDのフォトブックも渡せて良かったー😆💕💕


We LOVE MARUKO❤️❤️❤️
3人でWe LOVE Mickeyの曲をまるこに変えて熱唱してたら周りから見られてた😂😂😂
そりゃー見るわな(笑)うるさくてごめんなさい😭💦💦


楽しい思い出の写真を見てなぜか爆笑🤣🤣🤣


こりえちゃん、ちんぷいちゃんの3人でお花をまるこちゃんに渡そうと持ってきたので代表してプロポーズしたよ😁💖💖💖
プロポーズは大成功😆✌️✌️


みんなで記念に✨✨✨


まるこちゃん今年も演奏会に招待してくれてありがとー❤️❤️❤️また来年も楽しみ〜🎶
そしてお疲れ様ー!!!!😆✨✨✨✨

みんなとバイバイして…私とこりえちゃんは帰りの駅が同じだったので駅の近くでお茶しつつまたまた次のお楽しみについて色々と決めました!!


なんかオシャレなお店で美味しいタピオカドリンクを💖キャラメルバナナタピオカドリンク🍌
名前だけ聞いたらめちゃ甘そうなのに…甘過ぎで美味しかったー!!!!