アメリカ東西1人旅🇺🇸の続き!
プラザインお次に遊びに来てくれたのはラフィキじいさん✨
お茶目で面白かった🤣
1人の写真の時はまだ大人しいラフィキじいさん!



今回、初めて外の席だったけど…窓から中の席のゲストに気づいてもらおうと窓をバンバン叩いてた😂😂😂


中々、気づいてもらえなくてかなりバンバン叩いてたから窓割れるんじゃと心配した😂


中のゲストに気づいてもらえて満足気なラフィキ(笑)
サインをお願いするとやる気満々で書いてくれた!


一緒にはセルフィーで😆✌️
なんかうまく撮れてる😂ミニーちゃんの時は緊張してうまく撮れないのに😂😂😂


私の頭を掴もうとするラフィキじいさん🤣
スマホ越しに見えて笑ってしまった(笑)



ラフィキじいさんまた遊びに来てくれた!
その時も窓から中のゲストに気づいてもらおうと必死だった🤣🤣🤣


今回はすぐに気づいてもらえて喜んでたよ!!


そんなやり取りが面白くて写真撮ってたら急にこっちに来たからこんなドアップに😂


またまた一緒にセルフィーで✌️



たくさんお話もしてくれて楽しいラフィキじいさんとのグリだったー😆🎶🎶