アメリカ東西1人旅🇺🇸の続きです!

DCAにインしてミッキーに会えた後は大好きなミニーちゃんに会いにlet's go❤️
ギャー😍❤️❤️❤️❤️❤️
ミニーちゃんかわええ〜😍😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️
やっぱりブエナのお洋服はオシャレで素敵すぎ✨
ミニーちゃん似合いすぎ😭✨😍
ミッキーと同じくミニーちゃんもホリデー仕様!
お帽子にヒイラギの葉っぱ👒
きゃわいいコートも着てるよ❤️


可愛すぎる〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


一緒にも!!同じポーズで☺️💕💕
旅行行く前にXRに変えたけど…スマホで撮ったとは思えないこの写真のキレイさ✨✨✨✨
夜は一眼でも私の腕がヘナチョコだからキレイに撮れないからiPhone様々だよ〜✨



大好きなミニーちゃんにまた会えてテンション高めにたくさんお話してキャッキャッして本当に幸せ過ぎる😭😭😭✨✨
お洋服の話したりしつこいくらいにミニーちゃんが大好きと伝えたり😂
楽しいグリで笑顔満開😆🎶🎶🎶