今回のアナハイムディズニー旅ではずっとお会いしたかったカオリさんに会えた😆✨✨✨
年末で忙しい中、時間を作ってくれて会いに来てくれて嬉しい❤️❤️❤️
去年は旦那さんのデーンさんと息子君のデイビー君が会いに来てくれてその時も嬉しかった❤️❤️❤️

カオリさんとは初めましてなのに…初めてな感じがしなくて話しやすくてついベラベラ喋ってしまった😂
馴れ馴れしくてごめんなさい😭💦💦
一緒にランチしよーって言ってくれたのでランチしに!
食べたい物あるって聞いてくれたので…ずっと食べたかったIn-N-Out Burgerリクエスト!
カオリさんのご好意で1人じゃ行けない場所に行けて嬉しい😆🎶🎶
近くのモールにも行って、私の勘違いでストアはなかったけど😂
vansのショップがあったので覗いたらミッキーコラボの可愛いキャップを発見!!!!
そして購入✌️

ミッキーBD90thコラボ!
歴代のミッキーに後ろにはBDケーキを持ったミッキー❤️
可愛いし使いやすいしモールに行かなければ購入出来なかったのでカオリさんのおかげ✨


このキャップを次の日かぶってストーリーテラーでかなり遅れてミッキーにお誕生日おめでとうを伝えたよ😂それでも喜んでくれるミッキー😭✨✨
優しさに涙😭😭😭✨✨✨✨✨

モールをちょっとブラブラしてIn-N-Out Burgerへ🍔


念願のIn-N-Out Burger✨✨
嬉しくてハンバーガーの写真を撮りまくる😂😂😂
大好きなチーズバーガー❤️❤️
素材にこだわってるだけあって野菜もパテもバンズも全て美味しい😆✨✨✨✨✨
ポテトも軽くて美味しくてもっと食べれたな(笑)



もっとパークに近い場所にあれば毎回行けるのにー!!!!
ハンバーガー食べながらたくさんお話して楽しかった😆🎶🎶
まだ喋り足りなくてお茶しようといいカフェないかな〜って探しながらパークまで戻ってホテルのカフェでお茶する事に!
いつもホテルのカフェでゆっくりなんて出来ないから今回はいつも出来ない事をたくさんして新鮮で楽しかったー!!!!
カフェでお茶しながらまたたくさんお話して時間たつのが早かった😭😭😭

また次の日も会うのでバイバイしました!
そして!次の日はカオリさんファミリー全員と会えてまたまた嬉しい😆💕💕💕💕
デイビー君もケイビー君も可愛すぎた😍❤️❤️❤️
たくさんデイビー君と遊んで楽し過ぎた!!!!!!
デイビーサンタからクリスマスプレゼントを頂いて幸せすぎる😭😭😭✨✨✨✨✨✨

クリスマスカードも!!😭😭😭
可愛い過ぎるクリスマスカードブログに載せたいけど…私だけのだから載せない😂
封筒にはデイビーサンタが私の似顔絵描いてくれた😭💕💕こんな可愛くて描いてくれて嬉しい❤️


初めてクリスマスソックスをプレゼントしてもらって嬉しい😭✨✨
嬉しくてパーク内でグリでミッキー達に見せたら…カメキャスさんがとってもステキな写真撮ってくれた😭✨✨
これもデイビーサンタにカオリさんファミリーのおかげ💖
たくさんステキな思い出もデイビーサンタがプレゼントしてくれたよ😭✨✨✨✨


クリスマスソックスの中には…可愛いスノーマンの写真立て❤️
ここに早く写真付けて飾りたいから写真を現像しないとだ!!


ミニーサンタ帽✨
カオリさんが私が持ってないのを知っててくれた大事なサンタ帽✨✨
クリスマス終わったけど…ずっとかぶっていたい!!!!


こんな可愛いペンまで💖
カチッとするとミニーちゃんがこんにちはするよ😆💕💕


組み立てられる可愛いクリスマスのチョコ❤️
食べる勿体ないけど…組み立ててから食べる🎶


美味しいお菓子もたくさーん!!
帰りの飛行機で入れ物がボコボコになってしまって悲しい😭
お菓子どれも美味しくてチマチマ食べてる😂


カオリさんに会えてファミリーのみんなにも会えてそれだけで嬉しいのに…こんなにステキなクリスマスプレゼントを私の為に用意してくれた気持ちがまた嬉しい😭😭😭✨✨✨✨✨
今回、1人で行ったアナハイムディズニー!
カオリさん達のおかげでとってもステキなクリスマスの思い出が出来たよー!!!!
またみんなに会いにアナハイムに早く行かなきゃだ😆🎶🎶🎶