【20周期】気持ちと妊娠検査薬 | 日々のつぶやき〜子育て健忘録〜

日々のつぶやき〜子育て健忘録〜

2014年結婚。

体外受精を経て2017年に第一子、2020年に凍結胚移植で第二子を出産。2人の子育て中。

ワークライフバランスを常に大切に生きています。

こんばんはニコニコ



注意陽性判定後の記事になります。



7w3dで心拍確認できず、現在、自然流産待ちです。





心拍確認できず、落ち込んでこれでもかって泣いて、少し前向きになりました。


ママに絶対なる!!


まだ、お腹には流れずに胎嚢ちゃんが、頑張っています。でも、一度さよならしないと、また会えないので...




せめて、32歳でママになりたいけど、あとチャンスは、1、2回かなチーン






さて、気を取り直して、妊娠検査薬の結果を載せておきます。誰かの参考になればと思います。

下矢印トレビの泉の写真を挟みます。
後ろ向きにコイン投げましたよ〜

{96D08DCD-0ABB-4576-B38D-4EF47D627D1C}

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

{79B96A32-2B8C-47E7-A549-C3B1E6D202C5}

中国製のDAVIDです。
全然濃くならなかった妊娠検査薬です。一週間くらいずっと同じ濃さです。
これでHCG3000でした。。




最近もずっと同じ濃さなので、まだまだお腹が居心地いいみたいで出てきそうにありません。来週また受診してHCGの値をみます。




下がらないと前に進めないけど、複雑ですが、今は時の流れに身をまかせようと思います
→こんな歌ありましたよね。



いつもありがとうございます。




妊活している全ての人がママになれますようにラブ