1月最後の月曜日スタートですね太陽週末は娘のチアリーディングの大会?にいって来ましたよ。味の素スタジアムの隣まで車車中で食べるお菓子を買ってドライブ気分でした爆笑娘の学校はチアリーディングが強いわけではないのですが、やっぱりその大会のために(競技は3分くらいですね)練習に励んでる日々や、大会当日に見せてくれる成果は結果はどうであれ親は嬉しい気持ちになりますピンクハートよく頑張りましたキラキラ

と思ったら次の日発熱…インフルBでしたガーン

皆さんも気をつけてくださいねタラー


星トゥインクルコース星

今回は英語Time音符久しぶりのダッフィちゃんとの再会にみんな大喜びでしたよ爆笑3学期となるとだいぶ英語Timeにも慣れた様子が伺えましたキラキラ


ヒヨコベーシックコースヒヨコ

全員集合でした拍手

ヒヨコベーシックコースには3歳のお誕生日を迎えるお友達がいましたキラキラ楽しい事が大好きで、褒めるとそれ以上に頑張りすぎちゃうところがあるYくんピンクハートお誕生日おめでとうバースデーケーキ


両コースとも一斉活動では鬼のお面を作りました節分みんな好きな色の鬼節分にして、ちょっと早いですが、豆まきならぬボール投げで鬼を退治しました爆笑怖がってしまったお友達もいましたが、みんなで頑張って鬼にボールをあてて教室から出て行ってもらいました筋肉


もう次に来るのは2月。残りも数えるほどになってきてしまいました…タラーコロナ、インフル、胃腸風邪などまだまだ色々流行っていますが、そんな菌に負けないように!頑張りましょうねウインク

2月の見学会も追加しましたので今日のある方は是非一度来てみてくださいね。

2月6、13、20日が見学日です。

お問合せはpiyopiyo.milimakana@gmail.com

までお気軽にメールしてください照れ


では次回もみんなの笑顔を楽しみにまってますピンクハート