寝れたかな? | ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

2011年12月、ぴよぴよ夫婦に赤ちゃんが誕生!!
ぴよちゃんは、後鼻腔閉鎖症をもって生まれ、その後化膿性股関節炎に。第2子誕生後母は切れ痔悪化。肛門狭窄で手術。術後は胃腸不調。
育児、闘病、節約、株主優待。ぴよぴよ家族の日常を書き綴ります。

ぶっちゃけとなりの子の夜泣きが恐怖で寝れないわたし。


昨日も寝たい10時にはじまったしょぼん


やばい、寝れないね。


っておもったけど。

この前メンタルの先生がレンドルミンとロヒプノールを両方だしてくれてMAXで一個ずつのんでいいといってくれた。


くすり増えるの抵抗あったけど、


2ヶ月のりきるためにはあきらめた。
だって家ならレンドルミンだけで朝まで爆睡だもん。

環境の悪さをくすりでおぎなっただけ。


そう信じて。


頭痛もするから頭痛薬まで飲んで。


寝ました。

ぴよちゃんに3回起こされたけどすぐねたし。
看護師さんと3回会話した(笑)けどすぐ寝たし?


はじめて10時から6時まで寝れないと思わずふとんにいれたよ、


進歩?後退?よくわかんないけど。


ぴよちゃんを守るために、緊急帰宅は避けたいから。


私、くすりのむし、
退院したらやめられるし。


わりきってぴよ旦那とつきそい分業して。
火曜日と土曜日はお家で寝るよ。


ありがとうぴよちゃん。

ママの病気につきあってくれて。
そのぶん、寝る時間以外はずっとそばにいて支えるし。
楽しく寝たきりできるようにがんばるからね。