インフルエンザ検査の結果 | ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

2011年12月、ぴよぴよ夫婦に赤ちゃんが誕生!!
ぴよちゃんは、後鼻腔閉鎖症をもって生まれ、その後化膿性股関節炎に。第2子誕生後母は切れ痔悪化。肛門狭窄で手術。術後は胃腸不調。
育児、闘病、節約、株主優待。ぴよぴよ家族の日常を書き綴ります。

午前中に病院に行ってきました


ただいまの自覚症状


熱なし
若干頭が痛い

眠気なし
食欲あり

生理開始


です。

生理始まったと言うのに普段より楽。

自力で沢山寝るってこんなに身体を回復させてくれるのですね。
今まで半年の中でかなり体調いいほうです。




もちろん結果は-です。陰性。

でも熱が出ているので大事を取って夜まで様子を見るように言われました。


多分ストレスと疲れで熱が出たのでは。と思う。


心因性発熱。こどもでいう知恵熱。


最悪ー。情けない。
って思うけど。


不眠を経験して自分の身体の声をもっと聞かなきゃって思ってから



今、とうとう心だけじゃなくて身体まで悲鳴を上げたんだから
素直に神様と旦那様が与えてくれたこの明日までの時間
好きなことしようって思った。

とりだめていたドラマ見て
ボーっとして

株価見て(笑)優待株なのにあがってるってウハウハして。

通院の合間に児童館に行って、話しも聞いてもらった。
そしたら自然とたくさん涙が出た。



多分まわりが思ってるほどぴよちゃんの心配してない。
好きなことしてリラックスしてる。




人生全て無駄なし。

不眠になった事も、熱が出た事も
きっと自分には最後はプラスになる。

今はそう思える。


ぴよちゃんが西武医療センター判断ミスのせいで
化膿性股関節炎を悪化させたことだけは

正直プラスになることは何も無いと思うけど



いろんな危機をのりこえて
ぴよ家はもっと素敵な家族になれると思う。



入院が決まってから半年
いろいろありすぎて


死にたいと思った夜もあった。

ぴよ旦那がとめてくれなかったら
私は死んでたかもしれないし、うつ病は確定だったと思う。
西部医療センターに脅迫文でも送っていたかもしれない(笑)


そんな最悪なことは一個も起こらなかったわけで。



今も頑張っていてくれるぴよ旦那とぴよちゃん

心から感謝しています。