昨日に引き続き、娘のお世話ブームの話です。


ぬいぐるみだけでなく、ついに人のお世話もしたくなった娘。

そのターゲットは甥っ子もんちゃん!!
(娘にとってはイトコ)




一生懸命もんちゃんのお世話をしてましたチュー

ばぁばが「すっかりお姉ちゃん」と言っていますが、生まれたのはもんちゃんの方が2ヶ月半ほど早いです。


もんちゃんは娘にされるがままでした笑


お世話ブームの娘ですが、どうやらお世話をする相手は選んでいるようです。


ぬいぐるみは、昨日記事にしたダッキーしかお世話をしません。

恐らく、ダッキーは喋るのでぬいぐるみというより人に近い生き物と思っているのかもしれません照れ


人に対しては、私や旦那にはせず、もんちゃんオンリーでお世話をしています。

しかも、もんちゃんはされるがままなので、娘にとって理想のお世話相手なのかもしれません笑



Twitter始めました
@ ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!