先月末のお話です。
115

机をハムっていたら突然口を「ぶっ」と鳴らし、自分でその音に驚いていました。


そして、音が鳴るのが面白いのか、机をハムりながら口をブッブさせる感覚が面白いのか良く分かりませんが、ツボにハマったみたいで、しばらくこれをやり続けていました。


フニャフニャで何も出来なかった小さな娘が気が付いたら自分で遊びを見つけ、面白いと感じたら飽きるまで遊ぶようになったのだな・・・と、娘の成長を感じる出来事でした。


そんな娘に、いくぽんさんがハーフバースデーのお祝いをしてくれました!!!




可愛いーーー!!!!!!

可愛いお子様達に混じって、うちの娘ドレスでおめかししてます♪


現実ではハーフバースデーは写真館に行って撮っていないので、こうしてドレス着ておめかしして貰えてとても嬉しいです!!


そして、写真館で撮れないならブログでドレスを着させてあげれば良かったんだ!と、いくぽんさんのブログではじめて気付きました。


イラストブログやっているのに全く思いつきませんでした。すまない、娘よ…。


でも、いくぽんさんにお祝いして貰えて幸せ者な娘です(*^^*)
ありがとうございました!!