シルバーウィーク義実家滞在記⑪


95-1




お花をもらい
(食べようとしていますが・・・)




素敵なケーキを用意して頂きました。

ロウソクもちゃんと1/2になっていて感動。


義叔母からハーフバースデーを自宅でもしたのか聞かれたので

「一応、やりました~」と答えたところ、義母が少し寂しそうに

95-2

自宅でのハーフバースデーは本当に質素で、
ケーキはホットケーキミックスを炊飯器にぶち込むだけ。


おまけに上手く膨らまず、残念なケーキに・・・


ロウソクも1/2があるなんて知らなかったので、立てませんでした(^o^;


なので、ここで盛大に祝ってもらって本当に良かったです!


これにてシルバーウィークのお話は終わりです。
お付き合い頂きありがとうございました!