シルバーウィーク義実家滞在記②


義実家ワンコと娘の対面話です。



ワンコはよく初対面の人間に吼えます。
(幸い私は初対面時、吠えられませんでした)


そして、散歩中に子供が寄ってこようものなら歯をむき出して怒るほど子供嫌い。



ということで、ワンコは娘に絶対吼えるだろうな・・・と義両親も私達夫婦も思っていました。


ちなみに旦那が一人暮らししている間に飼われたワンコなので、
旦那が帰省してワンコと初対面した時は一日中吼えられまくったそうです。

93
結果、何とワンコは娘に全く吼えませんでした!!



そして娘がワンコの毛をムンズ!と掴んでもジッと耐えてくれました。


それだけでなく、娘が泣いていると近くまで来て傍で娘を見守るという忠犬っぷり。

目頭が熱くなりました。



そして娘もワンコが大好きなようで




常にワンコを触ろうとしていました。


さらにワンコが歩くだけで声を出して爆笑。



何がそんなに可笑しいのか聞きたくなるくらい、ゲラゲラ笑っていました。

動くぬいぐるみだと思ったのでしょうか・・・



何はともあれ、仲が良くて何よりでした。