64

顔にガーゼやスタイを乗せて遊んでいるだけでした…。

落ち着いて考えれば、顔に乗ったガーゼはもう自分でヒョイと取れるんですよね。
つい焦ってしまいました。

そして今日から福岡に行ってきます。
美味しい物いっぱい食べるぞー!

あっ、本来の目的は旦那の両親に娘を見せるためです。

なんと旦那側のジジババと娘は今回初対面。

向こうは畑の都合やワンコがいる関係でこちらに中々来る事が出来ないため、こちらから行ってきます。

大きな音が嫌いな娘、初飛行機!
場所見知りする娘、初外泊!
動物と接したことない娘、ワンコと初接触!
人見知りする娘、ジジババ初対面!

色々心配事がありますが、果たしてどうなるやら…。

とりあえず、ワンコじゃないけどうちのニャンコ先生で動物と戯れる練習。



よし、予行練習はバッチリ!(?)

4コマはストックがあるので、何事もなければ旅行中もストック分を更新します。