♬これさえあれば(T地路s) | ☆AkkB52☆㌧風呂の具

☆AkkB52☆㌧風呂の具

あからさまにくたびれた 
くそババァ(52)㌧のブログです


これさえあれば!


いつでも
ご機嫌さんルンルン
爆笑






ちょっと前に
友達と2人で

いつもの店に呑みに行ったの


私たちの他には

誰も
お客さんはいなくて…

私たちは
いつもの定位置の
角の
カウンターに座った



マスターが
明かりを少し落としてから
私たちの隣に座り


そして…

マスターお気に入りの
この曲を
流してくれた。。。



特別な会話もせず
ただただ…
音楽に耳を傾けながら

濃いめの芋焼酎を
チビチビと2人で呑んだ




ツマミなんていらない。

特別な会話も
必要ない。

 



酒にあう曲があれば…
それでいい






なーんてね
てへぺろ(笑)