アラ40熟女の主張 | ☆AkkB52☆㌧風呂の具

☆AkkB52☆㌧風呂の具

あからさまにくたびれた 
くそババァ(52)㌧のブログです

 

※V6の「学校へ行こう」の人気コーナー

【未成年の主張】風に読んでいただいたら

幸いです。

 

 

 

 

 

わたしはー
先日
44年の人生で
初めて
ある物を
食べましたー

 

 

 

 

 

(゚O゚)なぁーにー?

 

 

 

 

 

 

友達が、最近
パクチーに
ハマっているらしく
私にも

 

 

 

騙されたと思って
ひと口だけ食べてみてよ
美味しいから♡

 

 

と、しつこく薦めるので

 

私はー
 
騙されたと思って
ひと口食べてみました。

 

 

 

 

 

(゚O゚)おおおー!

 

 

 

 

 

 

 

初めて食べた
パクチーはー

 

 

 

 

 

 

クレヨンの
味が
しましたー
 
 
 
 
 
 
やっぱり
騙されたじゃないかー
ヽ(;´Д`)ノ

 

 
 
 
 
 
 
パクチーは、子供の頃に
かじったクレヨンの味にソックリで・・
例えて言うなら
ほろ苦い青春の味
・・って感じだろうか?
 
でも、パクチーは
女性には嬉しい
美容効果・若返り?などの効果が
あるらしいですよ・・。
 
 

※パクチーの栄養素で若返る!?

「奇跡のハーブ」とは

↓ ↓ ↓

https://welq.jp/1226

 

 

 

私だって

そりゃぁ もちろん!!

若返りたいけどさ・・・

パクチーチーンマズイ ア゙ルヨー汗