@ritan.shop.insta 株式会社健康食育研究所の『RITAN 生酵素』をモニター報告2回目です❣️
私は朝だけ飲んでいますが物凄く快便になりました🙌
難消化性デキストリンが入っているのでお腹を壊さないかなぁ?と思っていましたが、最高に良い感じの快便です☘️(朝から快便、快便とすみません😅)
今朝は炭酸水に混ぜて飲んで見ました✨
※炭酸類に溶かす時はブクブク‼️と泡だって私は溢れてしまったので注意して下さい‼️
シュワシュワ ブクブクと楽しいです☘️
炭酸水に混ぜたら爽やかなレモン風味のドリンクが出来上がりました💮
朝から爽やかで飲みやすいです🍋

7種類の雑穀と75種類の植物発酵エキスが腸活に効果を発揮してくれているんだと思います‼️
10種類のビタミンも美容に嬉しいです☘️
人工甘味料、着色料、防腐剤、酸化防止剤、保存料は不使用なので安心です❣️



#RITAN#RITAN生酵素#酵素#生酵素#酵素ドリンク#酵素ダイエット#diet#ファスティング#ダイエット女子#ダイエット効果#腸活中#便秘解消#美容好きな人と繋がりたい#美しくなりたい#快便#モニター#モニター報告