『分け目白髪隠しのマイクロヘアーパウダーボトルタイプ』をお試しして見ました☘️
今回は私と旦那さんとでお試しして見ました💕

マイクロヘアーパウダーは頭皮や毛髪に優しい国産植物性繊維を使用しています。
パウダーがふわりと薄毛部分にふりかかりふっくらと自然な増毛が出来ます✨
衣類に付いてもはたいたら落とせます。

まずは私の分け目と言うかツムジの部分に振りかけて見ました❗️
旦那さんは『全然気にする程じゃないやん』と言っていましたが、マイクロヘアーパウダーを振りかけて見たら『あっ!めちゃ綺麗に隠せたなぁ』とびっくりしていました(笑)
続いて旦那さんです!
旦那さんは私より12才年上なのでもツムジと全体が髪が細くなり薄い感じの所にお試しして見ました‼️
かなりびっくりです☘️
マイクロヘアーパウダーを振りかけた所をティッシュでそっと抑えて見ましたが、付いて来ません‼️
これなら車や電車でもたれかかっても大丈夫ですね😃
欲張って沢山振りかけたら付くかも知れませんのでご注意下さい(笑)
この商品なら薄毛で悩んでいるけど、ウィッグや増毛はなぁと思っている人にぴったりです!☘️
115g7400円です☘️ #増毛 #毛染め #白髪隠し #ハゲ隠し #ヘアーファンデーション #ウイック #monipla #aeruparty_fan#モニター報告 #モニター #ツムジが気になります#ハゲではない #顔出し