シックスセンスラボさんの『眠りの品質 テアニンナイト』をお試しして見ました🌙😴 夏の暑さの中眠りが不規則になり、秋になっても改善されていませんでした。
夜中に何回も起きたり、眠りが浅くぐっすり寝たいと思う日々だったので『眠りの品質 テアニンナイト』に飛び付きました🎵
就寝前に3粒飲むだけで、とても飲みやすいです☘️ テアニンとはお茶などに含まれる旨味成分で、アミノ酸の一種だそうです。
テアニンの作用は手足の冷えの改善や集中力の向上、月経前症候群、更年期症状の緩和が期待されます。
とても綺麗な色の粒で飲む時にも癒されます✨
飲み始めて1週間位過ぎた頃に『あれ?夜中に目が覚める事が少なくなった?』と気が付きました☘️
目が覚めてもトイレに行ってまた直ぐ眠れる様になりました。
ぐっすり眠れると朝の目覚めが違います!
頑張らなくちゃ!から頑張ろう!に気持ちも変わる事が出来ました。
睡眠不足が改善されるとお肌に艶が出て来た気がします💕
もう少し飲み続けて行こうと思います✨😌✨ #シックスセンスラボ #SixthsenseLab #女プリメント #美と健康 #女性の生き方 #サプリメント #beauty #healthy #supplement #サプリ #美容サプリ #睡眠サプリ #睡眠改善 #睡眠の質 #睡眠不足 #テアニン #monipla #sixthsenselab_fan#まだ諦めない #諦めません #お試し #ぐっすり