ウエーブ祭り | 必ずできる&リバウンドしないお片付け♪

必ずできる&リバウンドしないお片付け♪

新年の目標は毎年「今年こそ片づける」だった
広告営業の仕事25年歴の主婦が
オンライン片付けを通して「片付けられない女」を無事卒業!
この経験を活かしてオンライン片付けアドバイザーとして
片付けに悩む方のお役に立ちたい!と活動をしております。

 

こんにちは。

長年の「片付けられない女」を無事卒業!

オンライン片付けアドバイザーの やのめぐみ です。

本日もご訪問くださりありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

年度末が無事終わりました・・

本業がギリ達成できそうだったので、頑張ってました・・・

達成できましたが、灰になりました・・・絶望絶望

 

 

 

3月は何だか気候もおかしかったですねガーン

「雨か寒いか風が強いかでロクな日がない」と話したら

「うまいこと言うね」とお客様に言われましたよ笑

 

 

 

 

さて、この週末は久々に暖かかったので

母スペースの収納スペースのお片付けに着手スター

 

 

 

 

 

 

 

オンライン片付けは一度片付け方を身につければ

どんどん他の場所も片付けられるようになりますびっくりマーク

家中きれいにしたい!という方は

業者さんに頼むより

自身が片付けられる人になることを

絶対におススメしますラブ

片付けられる人になれれば

一生片付けに困らない&リバウンドしない

ということですので

片付けスキルを身に着けることは

長い目で見たら超・お得ですよキラキラ

 

 

 

さて、本題に戻りまして…

 

 

毎度おなじみの光景ですが

片付け開始30分でこの惨状・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ゴミの山~~

 

 

 

さらにその後、15分で

 

 

 


「ウエーブ」祭り~↑ドラえもん風に

 

 

 

 

 

どんだけウエーブ好きなんや@母爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

まあ私も以前、

「クイックルワイパー100枚発掘事件」

があったので人のこと言えないか笑笑

 

 

 

 

 

 

 

とにかくここを片付ければ、

現状、まだ何となく外に出ているものが

きちんと収納できるのは間違いないので

ぼちぼち頑張ろうと思います!チョキ

 

 

 

 

ちなみに母は「もう終わりなの?」って反応でしたが💦

片付けは疲れるまでやってはダメ!

(嫌な気持ちが残って続かなくなるから)

 

 

 

 

さらに収納を制するものは片付けを制す!!

 

 

 

何から手を付けたらいいかわからないという方は

収納から手を付けてみると

要らないものが発見しやすいし、

進んでいる感がわかりやすくて、

はずみがつくかもしれません花ウインク

 

 

 

 

 

 

もっとも身体が動かしやすいこの時期に

片付けアドバイザーのサポートを受けて

お片付けのきっかけをつかんでみませんか?

 

 

 

 

ただいま個別で

オンラインお片付けの体験受付中!

個別相談&体験付(約1時間右矢印2000円で。

個別相談のみ(約30分)なら

無料サービス!!

星Zoomというwebサービスを使用します。

 スマホからでも簡単にできますので、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからでもアメブロのメッセージからでもOK!!

 

 

公式LINEはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINE登録のお礼まじかるクラウン

「脳タイプに合った片付け方がわかるシート」を

プレゼント中ラブラブ「プレゼント」とメッセくださいねハート

 

 

 

 

ブログの感想、片付けについてのご質問、

オンライン片付けってどうやってやるの?なども

お気軽に登録&メッセください。

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

よろしければコメント・いいね!・フォローお願いします。

励みになりますびっくりマーク

いつもありがとうございます。