マリのお菓子レポート

マリのお菓子レポート

コンビニやスーパーなどで見かけるあのお菓子を食べてみました!少ない小遣いの範囲でやっているので更新は不定期です☆
※あくまで個人的な感想です。参考程度にしてください。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりでーす
今日は進撃のミントグレープ味を買ってみました音譜
~レポート~
値段:☆☆☆
ちょっと高めの205円(税込み
缶の柄が開けてみないとわからないので、ハズレだと思ったら高いし、当たりだったら安いです。ちなみに私はエルヴィンさんが前進せよ!っていってるときの顔でした…
量は意外に入ってます

味:☆☆☆☆
やっぱり味覚糖さんが作ってるからでしょうか、めちゃくちゃ味が濃くて美味しいです!ジューCとイーマのど飴(両方ぶどう味)を足して割る2した感じです。

食べ易さ:☆☆
出しやすいようにはなっていますが、よく大量に出る時があるので…


こんな感じです。
オススメのお菓子やこのブログの感想などがあったらコメントしてくれると嬉しいですラブラブ