あまり鴉~KARASU~本編には関係ありません。



私たちが座っていた座席の前に、どうも関係者の方が座っていたらしく、こんな会話が聞こえてきました。。。




男の人がパンフを指して、「この子がオーディション受けに来たんだけど俺落としちゃったんだよね~」



( ̄□ ̄;)!!


結構明るい声で。。。
そんなおっきな声で言わんでもいーのに(´Д`)



しかし!!休憩中には、まさかのミキ社長が挨拶にいらっしゃいました!!


16日はちゃんなかがきていたよーで、まーくんは15日かな??
ブログでしか情報がないので、間違ってるかもです!


公演が終わったあと、サイトでその日に日替わりやったメンバーがボイスメッセを残すのだけど、、、


やってしまった!!
初日のじっか先生のを聞いたあと、2日目、3日目のずっきーとしゅんじのを聞き逃してしまいました。。。(泣)

そのあと、とも、やな、おーちゃん、たいと、るーくん、まさやでした。


大阪は、じっか先生、ずっきー、ともで大楽はやっぱりやなぎvV

楽しみだー♪♪



あとは、やっぱりスタバ☆★

空港のだけど、そして第2ターミナルだから小さいとこ。



piyopiyoさんのブログ-200904171414000.jpg


モカや、ベリーがついてたやつです笑"

とりあえず飲めたので満足☆★
非常においしかったですvV

これにて、今回の旅
DーBOYS STAGE Vol 3
鴉~KARASU~04

は終了です(●^▽^●)
あとは、明日持って帰ってきたアンケートを出すだけっ♪♪


でわ、おやすみなさいまし♪♪