最近下のチビちゃん

絶賛イヤイヤ期です怒り



魂が抜ける助けて〜



今日はコロナで延期にしてもらっていた

就職の2次面接でした!


正直境界性パーソナリティ障害

とわかってから

自分は就職していいのか

わからずでした…



でも私の場合年齢もあってなのか

気づいた今も

私のピークは過ぎたと思ってはいる



だからまずは受かるかわからないから

やるだけやろうびっくりマークびっくりマーク


という事で

旦那には言ってないが

面接行ってきました!




結果は今月末頃らしい

ドキドキ💓



旦那と夜ゆっくり話したかったけど

娘ちゃん達と一緒に

寝落ちしたらしいふとん1


前はこんな事すら嫌だったけど

今は1人時間を楽しむようにしています



さぁ何しようにっこり