こないだ夕飯時にダンナがこぞうさんに幼稚園の様子を聞きだしていました。


「誰と仲良いの?」

とかから始まり、誰をどんな風に感じているのか聞いていきました。

ダンナ「Aちゃんは?」

こぞうさん「優しい♡」

ダンナ「Eちゃんは?」

こぞうさん「優しい♡」

ダンナ「Kちゃんは?」

こぞうさん「優しい♡」

ダンナ「Iちゃんは?」

こぞうさん「優しい♡」

ダンナ「Sちゃんは?」



こぞうさん「悪い。」




えっと、

まさかの 「 悪い 」評価にダンナと2人で爆笑してしまいました(笑)



さらに

そのあとダラダラゴロゴロリラックスしてる時

ダンナのことを

「おとうやんは嫌い!」

と言い放ち、

どこが?と聞いたところ


「顔」


と答えておりました!!∑(゚Д゚)


こちらも爆笑[みんな:01]

ダンナは


「おまえと一緒の顔だわ!!」


と応戦してました(笑)


あー笑った笑ったー[みんな:02]








iPhoneからの投稿