昨夜は宣言通り鍋にしました!

でも楽しみにしてた肉が、肉が、、

いつのまにか9割がたダンナの腹にはいったため


「肉がないんですけど!!!」


と怒りで大声を出す羽目になりましたー[みんな:01]



さて、そんな肉好きなダンナからGODIVAのマカロンショコラ(ショコラマカロン?)をいただきました[みんな:02]

2週間お疲れ&ありがとうの品だそうで。

photo:01



中身は

photo:02



割ってみると

photo:03



チョコとマカロンがぁーー

めちゃくちゃ合っててーー

美味でした!!

赤のが1番好みでしたーラズベリー[みんな:05]

ダメダメと思いつつその夜一気に全部腹の中[みんな:03]

バカみたいに高いけど、また食べたい…[みんな:04]

iPhoneからの投稿