子育て相談、40分も話ししてきましたよ~

お嬢はおんぶ。

相談後園庭でこぞうさんの遊びにつきあったら結局1時間以上おんぶで肩が壊れそうになりました~[みんな:01]


さてさて。

色々話ししましたが、たぶん、今日先生が伝えたかったことは、



のことですね。


お箸、家でも練習しろや


ということですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そういえばお箸についてはずいぶん前に悩んだけど、

親が使ってんだからそのうち使うようになるでしょ。

と、そのまま忘れてました∑(゚Д゚)

今夜から早速、少しでいいから持ってみるように声かけてみようと思います[みんな:02]


今夜は久々にダンナの帰りが早いので

鍋にしてホカホカ団欒をしたいと思います[みんな:03]



iPhoneからの投稿