最近私がトイレでウンウンをしていると

勝手に鍵をあけ(鍵、外からあけれちゃうの…)


「おかあやんう○こ??

こぞうさんがぎゅーってしててあげる!!」


と言ってぎゅーしてくれる優しいこぞうさん。(こぞうさんはウンウンの時誰かに前から抱きしめてもらわないと安心して出せません。)

がんばれーがんばれー!!と個室で大声だしたり

まだがんばってるのに

「もうでた?もうでた??今日はでないのかもよ??」

などと話しかけられて

私もウンウンもグッタリです!!(´Д` )

集中できん[みんな:01]



さて!

昨日は幼稚園のお友達が3人遊びにきてくれました[みんな:02]

子ども達は各自好きなように遊び、大人はお喋りに華を咲かします[みんな:03]

その時こないだの劇ごっこの話になり、

「うちの子リハははりきってたのに本番全然だったわー。でもこぞうちゃん、すごい成長したねぇ~。上手に歌って踊って!私感動しちゃった!!あのこぞうちゃんが…[みんな:05][みんな:04]


だって(笑)

うん、いいんですいいんです。

あのこぞうさん、なので(笑)

色んなママさんに声かけまくってるこぞうさん。

少々落ち着きないけど、また担任の先生から子育て相談来ませんかって誘われちゃった[みんな:09]けど、

わりとみんな可愛がってくれてて

ありがたやーありがたやーーなんです[みんな:06]


話は変わりますが、

最近こぞうさんが遊びたがってるお友達がいるので、そのママさんとなんとか接触したい私…。

昨日来てくれたママさんがその子と遊んだことがあると言っていたので、アピールしときました[みんな:07]

今度遊べるといいなぁ~[みんな:08]





iPhoneからの投稿