昨日は幼稚園の劇ごっこの日でした!


お義母さんにお嬢を見ていてもらい、


ダンナと2人で見に行きました。


こぞうさんのクラスは「大きなかぶ」をやりました。


感想は、


☆最高っ☆


でしたきらハート


特に緊張してる風でもなく、


ステージの上から私とダンナを見つけ、





「おかあやん!!おかあやんがいる!!



ねぇ!! 先生見て!! あそこーーー!!!!」





とびきりの笑顔で指をさしたり(指をさすなーっ笑)


手をふってくれたりすき


そしてお嬢がいないことに気づき、


またも大きな声で





「お嬢はいないんだよぉーー!!」




と周囲に報告してました(笑)


連れて来てほしかったみたいです。



そして満足したのか


踊りも歌も劇もとっても楽しそうにやってました♪






可愛い3匹のねずみさん。


何がおかしいのか、


こぞうさんぽっけに手をつっこんで大爆笑しております笑







やっとこかぶが抜けて、


みんなで喜びの?カブの歌。






石田純一に負けず劣らず素足に靴が似合います。



ねずみさん、とってもよく頑張ったねねずみ1キラキラ4

年中さんの劇も見たけど、

だいぶ大きさが違ってて

一年たつとこんなに背丈違うんだぁ・・・なんて感心。

年少さんの小さくてキュートなところ、

一生懸命な姿に感動しました照れる

来年はまたちょっとお兄ちゃんになった姿、

楽しみです♪