こぞうさんが麺類のことを

ツルツルめんめん

といってきかないのがツボな今日この頃。

私「今日のお昼は何にしようかぁー?」

こぞう「ツルツルめんめんがいいー!」

とこんな具合です[みんな:01]


さてさて

こぞうさんの時はまったく余裕がなくて全部スルーだった赤ちゃん行事、

今回はやりましたよー!

お食いぞめ♡

photo:01



尾頭つきだぞーーぅ。

120円だぞーーぅ。

鯛の中には愛がいっぱいつまっております[みんな:02]

たい焼き屋さんの…。

って、将来お嬢に怒られるかな?[みんな:03]

すくすく元気に育ってね[みんな:04]



iPhoneからの投稿